top of page

今年もやります!2021ハロウィン合作!

こんにちは!

なすたちの休息です。


今年も残すは五か月となりました。

五か月間の中で一番ビッグでビューティフルで最高な式典と言えばなんでしょう?


答えは簡単、なす休2021ハロウィン合作です。

全世界で誰に聞いてもそう答えるでしょう。

レディーガガもガガーリンも、なんならリンカーンも絶対そう答えます。


前回までの記録は、残念なことにこのサイト内を探してもありません。

ハロウィン合作は今回と前回の二回しかやっていない上に、このサイトを立ち上げたのが2021の数週間前なのですから。

逆にあったら怖いですよね。


なにはともあれ今回のハロウィン合作は締め切り厳守で行われるそうです。

ハロウィンぴったりに投稿する様子…。


Twitterや当サイトで見かけたらいいねやRTをよろしくお願いします!

最新記事

すべて表示

【大遅刻】2021ハロウィン合作のイラスト発表&報告!【まじごめん】

※当記事内にあるイラスト・画像の保存、転載、使用等の一切を禁止致します。 YouTube式のタイトルで申し訳ございません。 皆さま花粉の時期ですね!無事ですか? ・・・ あ!!違いましたね!! 長々と巨大な文字が失礼いたしました。 そうです、ハロウィン合作の時期でございます。 すっかり忘れておりました。 御託と謝罪は後回しにして早速イラストを発表したいと思います! それでは・・・・ 如何でしょうか

なすたちの休息

bottom of page